2024年最強開運神社へ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは

昨日は家族で
パワースポット巡りをして来たよおねがい

春は気持ちがいいよね〜🌸🌱



  菜の花緑地公園




この菜の花は

近くの小学生たちが

種まきをしているみたいニコニコ


菜の花畑までの道は

少し分かりにくく狭いかな…



















電車が来るまでひたすら待って

カシャリ📸




2024年最強開運神社①


  大甕神社



このサイト下矢印を見て神社へキラキラ



「君は名は。」の

スピンオフ小説に

この神社が出ているらしい…






























次に

「マツコの知らない世界」で紹介されて

最近は激混みだと噂の



2024年最強開運神社②

  泉神社






























泉神社⛩

噂どおり素敵だったよキラキラ


道路を挟んだところに

公園が気づき



桜も後少しだったよニコニコ



つくしも発見‼️






菜の花緑地公園

下矢印

大甕神社

下矢印

泉神社


この3つの場所が

わりと近くにあって

行きやすかったよ照れ


今週は満開の桜を見たいな〜🌸

それではバイバイ