違う意味で楽しかった「MLB開幕戦ソウルシリーズ」第一戦 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」


開幕戦は観ましたか?






まず急に

NHKの7時のニュースがなくて

始まったから

ちょっとびっくりしたわ🫢


ニュース待ちだったからw


野球については

詳しくないのだけど


パドレスvs.ドジャース


初戦はドジャース勝利気づき


ダルビッシュ選手との

勝ち負けはつかず


大谷選手は打点を上げたね拍手

今夜も楽しみです爆笑


ダルビッシュ…私の初見は

高校野球中に

大あくびをTVにぬかれててww


試合中になんてヤツだ‼️

と思ってたんだけど


やっぱり

大物だったね泣き笑い


 

 


そして韓流目線で

ちょっと楽しかったので…✍️


MLBの開幕戦に

aespa


が出てきたのにはびっくりしたよガーン





これは

男性には刺激的すぎるね泣き笑い


歌は結構好きでよく聴いてるけど♪


一人

日本人のメンバーいるよね〜


 

 






途中で違う理由で


目が離せないことに笑い泣きハート




前回の記事はこちら♡



そう‼️


「ワンダフルワールド」


のウヌ君とは違う


とっても可愛いウヌ君の姿がハート


モグモグ可愛いデレデレ



 


人気者はいつでも

油断出来ないね〜滝汗汗 



 






そして

素敵すぎるこの夫婦笑い泣き


チソンラブラブ

イ・ボヨンが羨ましいわキラキラ


 

 


大好きな

「ラストダンスを私と一緒に」

のチソンのようラブ









テギョンもいたんだねおねがい





 









さて今夜は
誰が見られるだろ〜デレデレ




そして

嬉しそうな中居君笑



 




そんな姿を見ると

ファンも嬉しくなるねニコニコ


話は変わって

吾郎ちゃんの映画情報が‼️


「不適切にもほどがある」

にも出演している


河合優実ちゃん





活躍がすごいね拍手





出演作品気づき 

こんなに出てたんだガーン!!


知らんかった〜










この映画下矢印
すごく楽しみです口笛






吾郎ちゃんも
演劇に映画にって活躍中だね〜キラキラ


「正欲」も良かったし♪

それでは〜ひらめき


※画像&動画お借りしました