ディズニープラス「ワンダフルワールド」6話までの感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。





こんばんは♪

今日はイレギュラーな
用事が2件入り

重い腰を上げるのが
大変だったよ笑い泣き

いつも一人で
家に引きこもってるから〜

エンジンは急にかからないなww

 



おおっ!!

「踊る大捜査線」
再始動なんだねポーン‼️

何だか嬉しいね〜音符

 

 


フジテレビと言えば


毎週

「だれかtoなかい」

観てるよ〜


面白い(о´∀`о)

今週はそうでもなかったけど🤫


 

 


週末
「新しい地図」のファンミが
あったんだけど

今回は我慢したよ泣くうさぎ

次こそは…








吾郎ちゃんのラジオでの

このお話は興味深かったなニコニコ



 


慎吾の新CM気づき
ドリエル買わなきゃ爆笑

 

 






私はドラマを観てたら
自然に寝てるタイプだから

必要ないかもだけど爆笑




ここからは

韓ドラ
「ワンダフルワールド」

の話をニヤニヤ


6話まで観たよ♪

むっちゃ面白い‼️

なんか
よく分からなくなってきたけど滝汗汗

でも夢中で観てるよ♡

ウヌ君は眼福だし






でも

やっぱりこの人に

惹かれるわ〜ラブ






最近、明らかに

ジジ専になってきたわあせる


好みが変わってきたのか真顔ガーン


早く

「捜査班長 1958」

も観たいなキラキラ





それでは〜笑