「ソンジェ背負って走れ」ポスター・予告映像公開 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

イニョク君祭りのはすが




チョ・ヒョンジェのInstagram
を見て

「タッカンジョン」
を観ちゃってるよ泣き笑い

とりあえず5話で
ヒョンジェ出て来た〜笑











そして

「チアアップ」気づき

U-NEXTでも
今日から配信みたい爆笑

一気に観れそうです♡

 

 


話は変わるけど

Mステ


TREASURE

RIIZE

の次は


ZB1

なんだねガーン

 

 




RIIZE

この曲好きだわ♡



韓国語バージョン


日本語バージョン



さてさて

「ソンジェ背負って走れ」

のポスターも公開されたねゲラゲラ音譜




  







 


スンちゃんも出てきた〜笑い泣き







そのうち

エヌフラも
Mステとかに出演とか
なったらどうしよ〜♡

その前に

スンちゃんが俳優として
有名になっちゃったら…

それでは〜泣き笑い