Netflix キム・スヒョン×キム・ジウォン「涙の女王」3話まで(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

日本ドラマも冬ドラが
終わっていくね〜🍃

いろいろ観てるけど

「不適切にもほどがある」


は序盤より

面白くなってきたよニコニコ


今週はミュージカルは

なかったかな⁈うーん


それより


小泉今日子の扱いが


「不適切にもほどがある‼️





もっと綺麗に素敵に

演出出来たでしょうが〜!!


年齢なんて聞かなくていいのに〜滝汗汗


先週は


特別出演の岡田将生君

カッコ良くて


いつもの倍面白かったけど笑








さてさて


Netflixで配信中の


「涙の女王」気づき






3話まで観たよ

今まで

キム・スヒョン君の良さが
分からなかった私あせる
ファンの方ごめんなさい🙏

ここに来て
初ズッキューンと来てます泣き笑い恋の矢




銃銃銃

3話マジヤバいwww

脇役が豪華で
それだけで楽しいのに

楽しくて仕方ないです笑

豪華脇役の方々下矢印


イ・ミスク×キム・ガプス



チョン・ジニョン×ナ・ヨンヒ



キム・ジョンナン



イ・ジュビン×クァク・ドンヨン



キム・ドヒョン×チョン・ベス×チャン・ユンジュ



ファン・ヨンヒ



パク・ソンフン



その他の人々も

すごいメンツだねひらめき


あっ、オ・ジョンセ

は特別出演だったんだねキラキラ




ずっと出るのかと思った知らんぷり


これからもどういう展開になるのか
楽しみだよ〜笑ううさぎ

それにしても

この写真いいわ〜笑




 

パク・ソンフン

死んだ目が良すぎて釘付けだし

冷たい目が怖いわー拍手


クァク・ドンヨン君

キャラも可愛いしラブ


何より


イ・ミスクさんの

お肌ツヤツヤなことポーン‼️


63歳みたいだけど

どういうこと⁈


特殊メイク⁈


二十歳のような美肌笑い泣き 


羨ましい…


美容方法知りたいわ〜笑



それでは〜バイバイ