ペ・イニョク祭り始めます♪ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

無事に義祖母の葬儀も終えて
ホッとしてるよ

でも体調が悪すぎると
帰って来れなかった長男ガーン

今日、病院に行ったら
インフルBだったようで

無理に帰るように
言わなくて良かった〜滝汗あせる


そして


いつも運のない私が

初めて当選したよ🎯



最強開運日に笑




前回の記事はこちら♡



誘惑に負けないようにとか

言ってたのに


当たらないだろと

ポチったら当たってた滝汗汗


 

 





もちろん

選んだのは


奈子ちゃんではなく笑





ペ・イニョク君♡









ブロ友さんたちが


確か去年

同じ感じのイベントに

行かれてたな目


と思ったんだけど


むっちゃ並ぶとか

書かれてたような…汗


席はやっぱり

並んだ順?なのか?真顔


とにかく

イニョク君のドラマ

を全然観てないから


何から観たらいいだろ⁈


あまり時間がないから

今観てるドラマを全部ストップして


頑張って観る予定ゲラゲラ


このイベント

誰か他に

当たった方いるかな?


この日

次男のオーキャンがあって

東京に行くから


ポチったんだけど


このイベント

メインになりそうな予感あせる


オーキャン大丈夫か⁈滝汗



それでは〜ピンクハート