2024.2.1 イ・ミンギ「JAPAN 公式FCリニューアルオープン」(*´∇`*) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




おはよう♪  

去年の年末から
むっちゃ節約中の我が家

ヤバいヤバい💸

それでも
この福袋だけポチっちゃったよ口笛

旦那と次男は
ピザーラ派だけど🍕

四男がドミノピザが
好きなのとお安めなので…




話は変わって

ブギウギ〜泣
切ない悲しい




スズ子の歌は最高〜音符





さてさて
1月31日は慎吾の誕生日だったよ爆笑🎂


㊗️香取慎吾47回目誕生祭_0131🎉

慎吾、誕生日おめでとうおねがい

いつも笑顔とパワーをありがとうキラキラ

たくさんお祝いが
上がってたよ下矢印

以下、ほんの一部です


 


 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 









 そして

 2月1日
ミンギの日本公式ファンクラブが
Openしたよ拍手


 


頑張って急いで

入会したけど


結果は…


100番以内になれなかった泣き笑い


残念泣


まあ、いっかww



𝐖𝐡𝐚𝐭'𝐬 𝐢𝐧 𝐦𝐲 𝐛𝐚𝐠💼



 
次のファンミはいつだろう
ドキドキ💓


それでは〜バイバイ