「Eye Love You」テオの心の声〝字幕付き〟(TVer)が面白い!! | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

先日、耳鼻科で
次男の
アレルギー検査をしたんだけど
酷い結果に無気力

数値が1や2は
気づかない程度らしいんだけど

スギヒノキ
が終わってる絶望




花粉に関しては
ほぼ全部アウトだわ不安

ホコリや
ダニやカビが
大丈夫でまだ良かったのと

私はこの3つが酷かったから

家に🐈‍⬛がいるから
猫が1なのは良かったわあせる

でも、犬🐕の数値の方が
高いことにびっくりポーン

あと
りんごって🍎ハッ

りんごと花粉症の相性が
あまり良くないという話は
聞いた事があるような…

次男は米やパンを食べると
調子があまり良くないと
良く言うんだけど

1でも
ちょっと関係あるのか…キョロキョロ

1と2も
調子が悪い時に
出ることがあるらしい

でも米もパンもダメって
いったい
何を食べるんだ!!ってねチュー





さてさて

2話も面白かった!!

「Eye Love You」気づき




・番宣のラヴィットがTVer史上最多再生数
・初回TVer300万回再生目前
・TBS連ドラ史上初のNetflix初登場1位
・2話で視聴率初回越え(5.5%→6.3%)
恋愛モノではなかなかの数値

すっ…すごいねガーン

通常の日本ドラマ視聴者と
韓ドラ沼の方が
観てる結果だねびっくり

ドラマもコミカルで面白いし
擬音の使い方や
間の取り方も絶妙で楽しいしね♡

そして
ミステリーもあるんだね!!

そちらも楽しみウインク

でも普段
韓ドラを観ない方が
観ると

ちょっとハズすぎて
見ていられないかもね笑い泣き笑

1話はリアルタイムで
観たんだけど

テオの心の声〝字幕付き〟
で観たくて

2話はTVerで観たよ♪

Netflixでは
心の声の字幕付きを
見つけられなかったから大あくび

テオの心の声下矢印




やっぱり心の声が

分かった方が断然面白かったよひらめき


あ〜

韓国語勉強しなきゃガックリ



テオの心の声〝字幕付き〟SPバージョン下矢印


 


ほ〜笑い

グッズも気合いが入ってるね♡




写真集まで泣き笑い

 

 


 そうそう

韓ドラと言えば



やっぱり「冬ソナ」爆笑


 

 


そして


「チャングムの誓い」‼️



 


続編、むちゃくちゃ楽しみだよ〜目がハート



それでは〜バイバイ