「だれかtoなかい」追記!2月4日放送より中居正広と二宮の初のMCタッグ∑(゚Д゚) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

今日は次男の三者面談だったよ

高2の次男真顔

やりたい事がまだ決まってなくて
どの学科にするかも

全然決まってない…

外国語の学部にしようかと
言ってたと思ったら

やっぱりデザイン系にしようかと
言ってみたり

でも
「どうせ、すぐに飽きるからと」

結局、決まってない真顔

大学に行ったら
フットサルをやりたいとか
言ってもいるけど

やりたいことがないと
進路を決めるのが本当に難しいね無気力

それでも高2の夏に
オープンキャンパスに行って

経営と経済は
合わないということだけは
分かったみたいだから

とりあえず
良かったかな凝視





さてさて

あんな松ちゃんや
こんな松ちゃんは

想像したくなかったよネガティブ

えっと…

松ちゃん
中居君と仲良しだよね…魂


そう
この番組はどうなる⁉︎下矢印


「まつもtoなかい」

「だれかtoなかい」

になったね…ニヤニヤ汗







今週、どうなるかと

思ったけど


中居君と二宮君のやりとりが

面白過ぎて


ずっと爆笑だったよ笑い泣きキラキラ


いや〜

ほんと中居君‼️


秋元康さんとニノがゲストで

良かったね笑い泣き





中居君から見た嵐は



全員の人柄がしっかりにじみ出てるグループ




だったらしいお願い


そして、みんな人がいい

模範的なアイドル拍手


SMAPは?www




ニノは

好青年なんだね〜ガーン❣️




しかし

何か「一個足りない」らしい笑い泣きおいで


そこからの

中居君とニノが


むちゃくちゃ面白かった〜笑い泣き









ニノの間の取り方いいね〜笑い



秋元康さんは

ニノと仲良しなんだね〜ニコニコ


秋元康さんのドラマ

好きなの多いよ〜笑



今週の「まつもtoなかい」はこちらから下矢印



ここから追記‼️

 

いや、びっくり笑い泣きおいで

 


 

 

 

 

 



それでは〜バイバイ