観たかな?!(笑)「Eye ᒪove You」 ♪ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

今日は三男の外来だったよ🏥

身長があまり伸びてないから
来月ホルモン検査になったよ。




身長が伸びてないと
脳や全体の成長にも関係あるみたいで

治療後、急に大人びた
って話もあるらしいねー

今は四男と同級生のようだからあせる
治療していい方向に
成長してくれるといいなニコニコ




そして
話題のジョンヒョプ君の

Eye Ꮮove You を観たよ照れ

日本語でも
演技が上手で良き良き♡

頑張ってるね拍手






タイプではないが(笑)
ファンの方ごめん!!

それなりに楽しんでます爆笑

番宣
いっぱい出てたねブルー音符

日本語もあまり分からないだろうし
大変だったろうな〜






このドラマがヒットして
過去作品の視聴も増え

ジョンヒョプ君ファンや

新たな韓ドラファンも
また増えるんだろうね♡

通訳さんがやけに
湧いてたけど笑い泣き

あっ、長男も最近
Uber Eatsの便利さに目覚めて
よく頼むみたいで

Uber Eatsも来ない
我が地域がなんか残念だわ…笑


そして1月16日は
ミンギの39歳の誕生日だったよ㊗️

私の10個下のミンギ…
若く見えるよね♡




 

 

 






くじプラさんからも

ミンギの誕生日に届くという

粋な計らいで


さらに

かぶりもなく


久しぶりの貢ぎも

とりあえず満足だったよ(多分…)





ドラマは


キム・ヒョンジュ主演の


「ソンサン-弔いの丘」

を観てるよニコニコ





ミンギが

パク・ヒスンさんを


応援してるから

という理由で泣き笑い





そんなミンギは

本当に日本に来てたのだろうか…


豊洲に出現か?!キラキラ



 


春に放送予定
と言われていた

CRASHは




5月8日〜6月13日までの

放送で

12話らしいねー


その後あたりに

またファンミで来日するかな〜


もうすぐ

公式ファンクラブも

オープンするしなお願い


楽しみ音譜



そろそろ


エヌフラについても

語りたい衝動に駆られてきたな泣き笑い


それでは次回に〜バイバイ