草彅剛主演、輪廻の恋を描く舞台「シラの恋文」 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




おはよう♪


昨日は耳鼻科で

次男とバトル💢


病院内なので静かに我慢して


外に出たから

ハイ反撃開始‼️


って思ったその瞬間

近くを通った小学生に


「こんにちは爆笑

と言われ


気持ちが緩むww


感じのいい小学生に免じて

今回は見逃してやると


反撃をやめ我慢したよ真顔


私と次男はよく似ている…

私も親には平気で言い返してたな凝視


兄らを見て

小さい頃の時間は本当に貴重だと

痛感してる日々


チビらをみても

コイツらもいつかはああなると

思ったりw


今のうちチビらへ

べったりの母になろう泣き笑い



話は変わって


昨日から

本当はスキー宿泊学習だった三男🎿


行きたいとも

言わないけど


スキーはさすがに不参加に。


今、元気でいるだけで

それだけでいいよねうさぎのぬいぐるみ


でも身長が4年生の四男と

同じくらいしか無いから


今度ホルモンの検査をして

必要なものを考えてくれるらしい


小さいうちは

小さくて可愛いけど


さすがに小さすぎるから

伸びるといいなおやすみ




さて

剛の舞台ニコニコ


久しぶりにお芝居を

観に行って来たんだけど


ずっと活躍されてる方々は

さすがだったよ拍手


剛もそうだけど

皆さま

ずっと頑張って来られたのだなと


本当にすごいと

それだけで何か感動泣














思っていた以上に

ぽっちゃり(ガッシリ)?だった

工藤阿須加君は可愛く♡


阿須賀君は舞台は初だったらしい


鈴木浩介さんは

背が高くスタイルも良てびっくり気づき


テレビで拝見してるように

コミカルで魅力的だった目がハート


大原櫻子ちゃんも

ドラマで観てるとおり


可愛く、歌も上手い♡





西尾まりさんは

さすがの落ち着きで拍手


宮下雄也さんは

「ブラッシュアップライフ」

の加藤ということしか知らなくて(笑)


明星真由美さん

と長井千聖さんは知らなかったよお願い







段田安則さんは

声がよく通るのにびっくりしたよガーン

さすがだった〜合格


田山涼成さんは

お姿を見られただけでも


嬉しかったよニコニコ



そして剛は…

もう天才だよね❣️


セリフも噛むこともなく

堂々としていて


やっぱりスターだなぁ

たくさんの人に支えられてるな


幸せだねって

見ていて涙泣


いったい何目線?って笑笑い泣き


自分と同じ歳なのに

生き生きとしていて


やっぱり尊敬だったよキラキラ


マジで私も頑張ろうって思った‼️







でもね、ストーリーは

実は何が何だか分からなくて不安


見終わってから

ちゃんとチェックしておけば

良かったと思ったよ。


何も情報を知らず見るのが好きでさ





それもそのはず


フランスの戯曲

「シラノ・ド・ベルジュラック」


に着想を得た

北村想のオリジナル戯曲…らしい


















パンフを

読んでも言葉が難しい驚き



もう一度観たら

理解出来るかな〜真顔


いや

多分あの独特な世界観を

理解するのは難しいかも


でも


今から約10年後には

結核が流行してるとか


なんか未来が怖いな…


ブギウギのことも書いてた爆笑







是非

剛と趣里ちゃんの

舞台を観てみたいわ〜飛び出すハート


あっ


舞台から眺める客席を

海としていたんだけど


自分が海になったような

気持ちになれたのは初めてで


なんだか不思議な気持ちになったよにっこり





そして帰りに


お決まりの

長男の家に寄って


夕飯を食べさせてw


帰宅🚆





これでしばらく
私の推し活は自粛

今度東京に行けるのは
いつかな泣

つべこべ言わず
金貯めよ凝視 

でもこの舞台も気になったよよだれ






それでは〜バイバイ