坂口健太郎君に魅力された日 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはよ〜♡

今日は剛のお芝居を観てくるよニコニコ




去年、推し活しすぎて
旦那から
ストップがかかってしまって悲しい

お金も貯めなきゃだしもやもや

今年は
本当に行きたいものだけに
参加する予定だけど

このお芝居は
去年スマ友に🎫を取って
貰ってたから

旦那に頼み込んで
何とか行けたよオエー

我が県
東京に近いようで遠い…

毎月行ってたら破産するしねあせる

東京とは
言わないけど

千葉や神奈川に
住みたかったわえーん
 
さて年末に

ミンペンさんたちと
忘年会として
新大久保へ行ったんだけど

この坂口健太郎君の
電車ジャックに遭遇ラブ

知らなかったのもあって
もうたまらんかったわ酔っ払い

 

  







新ビジュアルも

公開されたんだね飛び出すハート







可愛い♡



新大久保では

サムギョプサルをニコニコ






話しててあまり

美味しそうに撮れてないけど驚き


記念に📸







それでは
行って来ます照れ


 

 
最後までお読み頂きありがとうございます♡