N.Flying 2024 SEASON’S GREETINGS | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは♪

突然ですが
生きがいはありますか?

「生きがいとは何か」

ドラマを観てたら
そんな言葉が出てきて

むっちゃ
考えちゃった…

少し前までは
推し活〜爆笑ラブラブ

とか思ってたんだけど

旦那から
ストップがかかり

自由に行けないし
金も貯めなきゃで

楽しみが減ってしまった…ガックリ

でも
子ども達が小さい時にしか
出来ないことがあるから

それを優先したいなと
思ったりニコニコ

だから今年は
チビ達とたくさん遊ぶを目標に泣き笑い

生きがいをそこに
持っていこう音符

でも
エヌフラ、ミンギ、チソン
SMAPの行事には
行くつもりだよ

私が干からびないためにw

金貯めるぞーOK

でも春には
長男の専門学校の学費の支払いが〜泣

 



ここからは
エヌフラごとですラブ

やたらカッコ良かった
シーグリのイベント♡

いつか行きたいけど
こんなん恥ずかしくて

私には絶対無理だわー笑



N.Flying 2024 SEASON’S GREETINGS -N.Flying Rhapsody 

 

 






 

 

 

 

 


 

 


 

 

















































 

 


 


 











 



  
 

 






🦊🐰気づき笑



たくさん

※写真&動画お借りしました🙏



それでは〜ラブラブ