4回目のワクチンと今日も推しの話(゚∀゚) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは。

週末にコロナワクチンの
4回目を打ちに行って来たよ。 

次男と行くはずが

「4回も打ってる人なんて周りにいないよ!」
と拒否られ断念絶望

私だってワクチンについては
よく分からんわ〜ってねアセアセ

結局、翌日は一人微妙に体調が悪かったよ無気力
38度弱は熱が出てたかな〜

ゆっくり寝てられるなら
何度でも打つけど結局通常モードだしね魂

四男もコロナに一回かかったから
結局ワクチンは一回で止まってて凝視

ワクチンについて
正解はいったいどうなんだろね…


さて
今日もミンギの話飛び出すハート





可愛いすぎる〜キューンキューンキューン


ネトフリでも

新しいドラマが配信されることが決まったねハート


嬉しい泣き笑い



少し前のだけど

現場スタッフ全員に防寒着をプレゼント🎁


Reebok!!

私にもお願いします笑




そして


台本集⁉️








う〜ん、2022年の韓ドラ1位は

やっぱりこれだったので購入しようか悩み中照れ



そして

ドラマは冬ドラでも韓ドラでもなく

「嘘の戦争」観てたよ〜


久しぶりに完走

面白かった〜‼️


杉野坊ちゃんが出てきたシーンは5回くらい?



藤木直人さんの長男役もやっぱ良かったなぁ♡



観終わって今は

「銭の戦争」観てるよw


TVerさん、ありがとう爆笑


それにしても

「嘘の戦争」のつよぽんの詐欺師役

カッコ良かったなぁ爆笑


走るのむっちゃ早かったし!!


あっ

「銭の戦争」の1話


中居君出てたね指差し


「ナニワの金融道」‼️


中居君復帰おめでとう㊗️🎉


「銭の戦争」

SMAPの「華麗なる逆襲」

流れてるよえーんえーんえーん




TVerさん、ありがとう(2回目)泣



Nフラのみんなはアメリカツアーの

ハードスケジュールで心配だったけど


むちゃくちゃ楽しそうで

いらぬ心配だったわ爆笑


いい写真いっぱいだけど今日はこちら指差し


横に寝たいw


それではバイバイ