ミンギ誕生日おめでとう!!&ワナワナ初回観ました(≧∇≦) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは♪

電気代が5万越えだったラボン家です。

家賃か!!ってね ( ̄▽ ̄;)

今は私立は入試の時期で
長男と次男がづれて5日間くらい休みで

昼も必要で
すごいストレスネガティブ

次男が食事の文句を言うから
ブチギレで口論💢

腹立つわ〜👊
「文句言うなら自分で調べて作れ!!」

って言ったら
「面倒だから我慢してるじゃん」と

「何だと〜!!!!」
あんな可愛かったのに泣

誰だよ!育てたの…wもやもや


旦那と次男
喜怒哀楽の激しい二人

笑いきのこ🍄でもないかな…

腐った顔してんじゃね〜よ〜!!

楽しみは自分で見つけるもんだろ〜!!
o(`ω´ )o

って失礼しましたてへぺろ

彼らは私のようにアホではないから
日々まじめに考えて過ごしてるのだろう…

今さら、一応フォローw


さて、昨日はミンギの誕生日でした🎉
可愛い❤️






何度、誕生日を祝って来ただろう。

クムスンの頃だったから18年くらい…


ミンギに会ったのは一度だけだったかな。

大好きすぎてほんとヤバかったよ♡


好き過ぎて死にそうだった←アホ


ミンギと同じくらい病んでるくらい

好きだったのがチソンで…


今は誰かに堕ちる余裕もないんだけど

スンちゃんはほどよいハマりようかな泣き笑い💗


NYでのスンちゃんがカッコ良すぎて

日本じゃやっぱりダメねって謎に思ったり笑い泣き








メンバーみんなの入れたかったけど

とりあえずラブ


そして昨日のワナワナ観たよ〜!!!!

SMAPへの沼もかなり深かったなぁ。


今は家族のような人たち♡

って言ったら失礼かな爆笑








最初、ドラマに夢中で

主題歌聴くの忘れてたよ泣き笑い


慎吾…
ファンだから言うけどコラボ心配してたよ
皆さまの反響はどうだろ驚き

やっぱりSMAPでの
ハモリの方が好きかな〜

剛×SEVENTEENでも良かったのでは⁈
慎吾ごめん🙏笑


罠ダンスって何〜!?泣き笑い




犬飼。本田博太郎さんの


「わしずっ!!」に爆笑笑い泣き



あれわざとだよね⁈


鷲津のイントネーションがツボ過ぎて

来週も楽しみで仕方ない。



あっ、シリアスなドラマだったわ

失礼 泣き笑いおいで


「嘘の戦争」の坊ちゃんみっけたよー


なんや、この髪型は。



 


久しぶりに観ても面白い

「嘘の戦争」指差し


それでは〜バイバイ