本気のしるし | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

こんにちは爆笑

  深田晃司監督×森崎ウィン
本気のしるし」 が面白い笑い泣き

  なんじゃこれ〜!!
  怪しさぷんぷんです(笑) 

  毎週楽しみで仕方ないよ雷

  ちなみに私はTVerで観てます 爆笑  



キャスト 



森崎ウィン演じる主人公が警戒しながらも怪しい女にハマっていくんだけどガーン

この主人公もなかなか一癖二癖あっておーっ!




森崎ウィンはスティーブン・スピルバーグ監督に見初められハリウッドデビューもしてるんだねー口笛
なかなかすごいよねハッ

ダンスボーカルグループでも活動中ピンク音符

PRIZMAX

5人グループで活動してたのが
2019年より新メンバー3人が加入して
7人の新体制になったみたい。







なかなか、いい声照れ音符

しばらく

森崎ウィンと
このドラマに夢中だわ⤴︎✨

あっ
女優さんもすごく魅力的なんだよ〜。




それでは
また爆笑ラブラブ