おっさんずラブ&シャーロック | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

こんにちはニコ
いい天気だね🍂


インフルで四男のマーチングの大会に行けなかったので久しぶりに朝からドラマ三昧してたよニヒヒ

こんなにのんびりドラマを見るのはいつぶりだろうガーン


「おっさんずラブ〜in the sky〜」


いや〜笑い泣き
最初から飛ばしまくってるねおいで

シーズン2だから正直そんなに期待はしてなかったんだけどすごく面白かったよラブラブ
笑いが止まらなかったハッ

今夜も楽しみだな〜ウシシ
映画版も見たいな〜🎬


そして月9「シャーロック 」
5話まで一気に視聴しましたほっこり


ディーン・フジオカ、岩田剛典、佐々木蔵之介の3人のやり取りが面白く心地いいね✨

内容はシリアスだけど回を重ねるごとに面白くなってきたよ。
ディーン・フジオカの魅力満載なドラマだね音符

これからも楽しみウインク