十八枚目 横浜 平沼橋 角平 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は ちょいと横浜方面に用事があったので

こちらへ

横浜駅東口から西へ 歩いて五分ちょっと

けっこう 並んでるね 時間は二時頃

角にあるから角平? 横には京急

その昔 京急に平沼橋という駅もあったらしい

一軒家なのかな?

なかなか大きな敷地

この電話番号の表記 おもしろい

10人くらい並んでた 仕方ない並ぶ

室外機の横はツライ

広い店なので 役10分ほどで入れた

まずはチェイサー

なかなか渋い店内

名物の つけ天 お腹空いてたから 大にした

なかなかの 大盛りだ

海老天がつかってるから つけ天?

濃いめの出汁の効いたツユが美味しい

蕎麦も 程よいコシ うーん 美味しいー

遠かったけど きて良かった

帰路の途中

大量のコイ 鯉 恋!?

すごい数だなー 恐ろしい

色付きもいるしー ホント最恐最悪の魚だよ

これは小さい踏切 駅近だから

なかなか 開かなそうだね