川崎 天龍 仲見世店 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

映画の後は 川崎なので かなり迷ったが

こちらへ 銀座街店は ちょいと 忙しいので

こちらで まったりランチ

まずは いつものコチラから

毎度 思う 二回 頼めたら最高なんだけどー

生ビールに

餃子三個

そして今回は ニラ玉

かなり しっかりした味付けは とても好み

酒が進むー ビールたりないから 追加しました

これも美味そー

おー こんなのもあるのかー


夢中で食べてたら メインのチャーハン

写真 撮り損ねました


ここは いつも混んでるけど

並ぶまではないし 程よい 混み具合が心地いい

平日の昼から 飲兵衛もいるし 最高だね

もちろん 料理も おじさんにはピッタリ


アナーキーシティ 川崎

中華飲みには 一番 適した店だ