ダイナミックプライシング | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

全くもって謎の忌まわしき制度である

近年 よく耳にする なんか 知んないけど

どっかで損してんじゃあないの?

という言葉たちの筆頭だ


コロナ禍の時に始まった

当時は入場制限等があり 球団も大変だろうから

チケットの高騰は仕方なしといったとこだが

もはや とっくに入場制限も終わっている

しかし 金儲けを知った球団は このおいしい

システムを離すわけない


今週末に阪神ファンと球場へ行く

数年前までは 内野自由席でファンクラブだと

1700円の席が

通路側から 4600円 4610円 4240円となる

何故に 真ん中が10円高くなるのかは不明

ちなみに場所は 2階バックネット裏

パノラマカウンターシートの5つくらい上の

やや三塁側


しかし 1700円から こんなになるとは

一階席なんて 15000円以上する席もある

それでも 席は売れている


まぁ 時代が変わったということで

老兵は去るのみ といったとこだ