とりあえず1本 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

気温は ほぼ30度 空は快晴

ちょいと 暑すぎだけど 

いつも いい感じのカバーのとこだけど

いつも ナマズばかりの場所

期待しないと 釣れたりする

まあ 75くらいかな

ハネクラに赤ストライパー そして近頃の

釣れすきフロッグ フィネスの黒魚の小

このままだと ラッティーのドロップに続き

封印か?

車の駐車は みなさん気をつけましょう


そういえば 今日 佐賀空港のレンタカー屋で

出発の準備してたら ブログの人ですよね?

と ライギョマンに声をかけて頂いた

自分のガラガラとロッドケースでわかったらしい

数分だけど 楽しい話ができた

とても 嬉しい出会いだった

彼にも いい魚との出会いがあったら いいな