まずは昼ごはん | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

11時になったから まずは一杯目

最近できた まるい

近くには まる って店もある

ラーメンと

チャーハンセット

ラーメンも美味しかったけど このチャーハンが

かなり美味しかった ホールの人が自分の注文を

コールしてから すぐにカン高い フライパンの

ふる音がしたから 注文後に作ってくれたのが

わかった しかも かなり高音の乾いた

フライパンの音 美味いのに違いない

東京のチャーハン有名店でも あんがい

作り置きの店も けっこうあるんだよなー

これで 1000円 ありがたやー

ごちそうさまでしたー

夜営業なしなのね


食事も鉄分も補給した さて釣りに向かうー