大崎 幸楽 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

今日は水曜日

映画は 12:20分から 渋谷

その前に 昼ごはんを済まさないと

14:00には映画は終わり まだ時間が

あるのだけど 映画の内容からすると

先に済ましておく方がよさそう


そして ちょうど 昼過ぎには

並ぶハメになる 大崎の人気の中華屋

インスタにて その日のおすすめランチは

オムライス 決まりだ 行かねば


11:30頃に入店 まだ並んでない

100% 仕事中の会社員の中 失礼

オムライス 850円なり

なかなか 大きいよ

ケチャップライスはかるーく ニンニク風味

肉は鶏ではなく 豚バラ 

うーん うまい〜 大盛りでも食べれたなー

しかし 久しぶりだなー 中華屋のオムライス

出る頃には こんな感じ

味良し 接客良し 値段も良し

こりゃ 人気なのも 当たり前だね