十六枚目 本所吾妻橋 言問やぶ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は初めて降りる駅 都営浅草線の浅草の隣

隅田川を渡ったとこ

後ろにはスカイツリー

そういえば 未だ 行ったことないなー

行かないで 終わるのかなー

歩いて 5〜6分で到着

牛島神社の向かい

まずはチェイサー

このグラスは珍しい?

ってか このエリアならアサヒだよね

厚焼き玉子 食べたかったけど

いまは 忙しいから ダメらしい 残念

厨房とホール 二人だから仕方ないね

な訳で

天ザルをオーダー やや太目の腰の強い蕎麦

なかなかいい感じ 

天ぷらは エビ イカ シシトウ

しまった よく見たら 上天ザルが あったじゃん

しかし

イカ天って なんでこんなに うまいんだろ

たいして味はないけど あの食感なんだよなー

終始 お客さんが絶えない繁盛店でした

も少し ゆっくりしたかったなー

帰りは浅草まで散歩

んん? 何屋さん?

毒リンゴでも売ってるのかな?

途中の公園では 出店やってた

すんごい人 人 人 逃げろー

東京の川もキレイになったもんだ

下から ⭕️⭕️こを拝見

吾妻橋を渡ったら すぐに銀座線の入り口

しかし 遠目に見たけど 浅草は

半分くらいしか日本人はいないね

もはや こっちが アウェイだね ホントに