御徒町 ひむろ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

今回は水曜日のランチ 番外編


昨日の土曜日

気温は 25度を超えている

やるか? 冷やし中華ではなく 冷やしたぬき


御徒町の二木の菓子に買い物があるから

御徒町の かめやに行こう

実は まだ行ったことはない

ある人が言うには 新橋より 御徒町の方が

うまいという まあ いいや 向かう


駅を降りて 昭和通りを秋葉原よりにもどる

空は快晴 もう頭の中は たぬきが走り回ってる

んん? なんか紙が貼ってあるぞ!

瞬時に 悪寒か走る

まあ いいよ そうだよ そりゃそうだ

こんな日に来た 自分が悪い

ゆっくり休んでください

頭の中のたぬきを追払い ひむろへ

隣のとんかつ屋さんは いつものように行列

まずはチェイサー

これ いいなあー

おつまみチャーシュー 慌てて

一枚食べてしまいました

これ ホントに 美味しい

二枚食べたとこで ラーメンが着丼

これは いつものオロチョン

残りのチャーシューをラーメンに入れるのが

最近のお気に入り