日暮里 中国手打拉麺 馬賊  | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日の水曜日

映画はしばらく見たいのはない

外は雨 寒いし久しぶりに ラーメンの気分

とはいえ ひむろかニュータンタンの二択

たまには 違うとこに行くかー

ってな訳で

今回は日暮里へ

手打拉麺 この窓の奥で麺を打っていた

待ちは一人だったので すぐに入れた

でも あっという間に5〜6人並んでた

まずはチェイサー ステンレス?なのかな?

まずは餃子 わずか数分で出てきた

焼きおきしてるのかな?

でも 渋谷の兆楽だと 頼んだ瞬間に出てくる

まあ 繁盛店だからね 以上 現場からです!


しかし かなりデカい

皮はやや厚めのもっちり系 アンは野菜中心

なかなか 5個は食べ応えあり

初見なので 人気の担々麺をオーダー

これも あっという間に出てきた

黒いTシャツにしたから大丈夫

しかし やつは 白いとこに飛んでくる

麺は やや平打ちの白い麺

柔らかくて 喉越しがいい ツルツル入る

味の方は さほど辛くなくというか 辛くはない

胡麻の風味が強めで やや酸味も感じられる

もっと クセが強いのかと思ったけど

あんがい 拍子抜け あっという間に完食

なんか 際立った感がなくても また

食べたくなるような 不思議系の味

結果 美味しかったんですよ きっと