五反田 マキオタニカレー | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

先週と同じで 今回も映画は 

今日も渋谷で5時♪♪  じゃなくて1時

混んでる時間帯にランチを済まさないといけない

ある程度 混んで間に合わない時も前提に

2〜3店舗 抑えておいた

一軒目は 五反田のカレー屋さん


夜はアイアンホースという 食べ物やさん?

ん? 映画はアイアンクロー 偶然にしては上出来

昼間に 間借りして営業しているらしい

運良く 並ばずカウンターに入れた

まずはチェイサー

初見なので 食券ならば左上

それ以外なら オススメと書いてるのを

んん? 秋葉原のカリガリと同系列なの?

な訳で あいがけカリーDX

見事な名峰カレーあいがけ山 

んんー うまいなぁ ずっと食べれるよ

すごいな 日本人って

もはや カレーとラーメンも どうかしてるよ

五反田駅で EH500牽引の貨物列車

おぉ〜 これは いい日だ

ドクターイエローより 嬉しいぞ