十四枚目 大井町 そば処 高喜屋 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は絶対 地元民しかわからない蕎麦屋へ

大井町駅から 10分くらい

右に出前用のカブがいた

住宅街のなかに ポツンとある

まずはチェイサー キムチがついてた

カツ丼が美味しいらしい

でも そんなに量はいらないから 小さいのと

冷たい蕎麦をオーダー

グリーンピースが乗ってる 三つ葉もいいけど

こっちも昭和っぽくていい

ちょいと 甘めだけど 懐かしい味 おいしい

ザルで来るかと思ったら 冷やしタヌキ?

まあ これはこれでいい 量もちょうどいい

そうか ここな住所は南品川なのね

そして お会計が なんと 1300円?

なんで? ビールも飲んだよー

聞くと ミニのカツ丼にミニの蕎麦だったみたい

そうか どちらかが小さいではなく どちらも

小さかったのか でも十分 お腹いっぱい

にしても 安くないか?

ありがとうございます


昼時だったせいか ひっきりなしに

お客さんが入ってくる繁盛店であった