インフィニティ・プール | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

食事が終わったのが 12:40分頃

映画はジャスト1時から 急いで向かう

今回はこちら

もう ポスターからしてヤバい

鬼才 ディビッド クローネンバーグの息子

ブランドン クローネンバーグ監督の作品


資産家の嫁をもつ小説家 ジェームズ 2人で

とある島へバカンスに出かける そこに

ジェームズのファンと名乗る女 その夫と

知り合う 夜はディナーを共にし意気投合する

4人は翌日 観光客は行っては行けない場所へ

車で向かう 帰りにジェームズは島民をひいて

殺してしまう 逃亡するが あっけなく警察に

捕まる この島では あらゆる訳があっても

人を殺したら 死刑になる

しかし

大金を払い自分のクローンを作り それに

身代わりをさせれば 罪は逃れられるという


という 凡人には思いつかないイカレタ話

まるっきり 本人と同じ意思と記憶をもつという

クローンをどうやって作るかは不明だが…


富裕層の連中が殺人をしまくり 大金を払って

クローンを身代わりに出す

自分のクローンを殺害される場面を見て

狂喜乱舞する キ⭕️⭕️イ富裕層たち

いったい どちらが 本体なのかは

想像がつかない


意味深なラストシーン でも これは

絵だけは 綺麗なシーンに見えた


終始 暗ーい映像に不気味な効果音

エロもグロもてんこ盛りの幕の内弁当

まじで 胸糞マックス お腹いっぱい


確実に父の遺伝子を受け継いだ息子

素晴らしい 未来永劫に遺伝子を繋いでほしい


追記

このイカレタ 女の子はて?

どこかで? 去年の胸糞映画No. 1  

PEARLの ミア ゴス様じゃあないの

ホントに この人 凄いよ 演技なのか?

素なのか わからない

しかし なんで眉毛ないんだろ?

いやあ すっかり トリコですよ ミア ゴス様