開けてしまえっ! | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

何年か先に 開栓しようとしている酒が

倉庫にストックしてあり そこそこ増えてきた

しかし こんなご時世 明日のことは うっすら

見えるけど 明後日のことはよく見えない


まあ あの世には酒は持っていけない

とは 大袈裟だけど ちょいちょい

もったいぶらないで 開けることにした

今回はコレ

みんな大好き タリスカー

5〜6年前のボトリング

7歳にしては なかなかの色合い

以前にも飲んでいたので 味は分かっては

いたけど あらためて飲むと

昔のモルト本のレビューで 必ず書いてあった

タリスカーに対してのコメント


口の中で爆発するようだ!

んな感じ


どこを切っても タリスカー

上下左右どこから 飲んでも タリスカー

そんな 感じ

お早めに