九枚目 五反田 二月堂 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

今回も五反田 ホントは横浜に行きたい店

あったんだけど ちょいと めんどくさくなって

近場で すすることに


ここは前から知ってたけど いつでも来れる

と思って 足が遠くなるという よくある

パターンの店 な訳で行ってみた


カレー蕎麦を欲したけど そんな時に限って

白のニットを着ている自分


ということで 久しぶりにセットもの

親子丼セット

えっ! セットの量ではないぞ

普通に大盛りなのでは!?

細めのツルツルした麺 冷やしで正解だった

喉越し重視のツルツル麺 美味しい

親子丼も小さいようだけど そこそこあるぞ

うまいなー 親子丼って ホントに


これで 950円 かなりのハイコスパ

はぁー お腹いっぱい 

久しぶりに 前のめりになった


追記 後に調べてみたら ここは なかなかの

デカ盛り店で有名らしい

いつものビールを飲まないのは ここは

プレモルの生 一択なのでした 残念