近頃 こればっかり? | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

うちにも 少なからずいる
モルトラヴァ〜(^_^)
何度も言うが 当店 モルトの優先順位は
4番目くらい でもね 
なんか 買ってしまうのだよねー
ホントに ひと月おきに買ってるような
マックファイルのコノサーズチョイスー
今回は オスロスクと
これは珍しい グレンデュラン
今も変わってなければ オールドパーの原種
かなりの久しぶりだね ここの蒸留所は!

まあ このマックファイルのコノサー
これくらいの Cランク蒸留所で15年未満だと
買えるのだけど どこも今のご時世 同じだけど
20年超えると かなり値が跳ね上がる

うーん そこら辺は 専門家に
お任せします(^_-)