2020年の挑戦 そのに | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

今回はこれ
まあ いわゆる レモンチェロ
こちらの 正式名称は 
リモーニオ社
リクオーレ ディ レモーネ
失礼ながら かなりローカルなとこから
きましたよ 本来はワイン屋さんですね
ワイン よくわかんないけど こんな
リキュール入れる会社だから ワインも
クオリティ高いもの 置いてるのでは?
上の紙 開くと こんな感じ
しかし いままで いろんな レモンチェロ
飲んだけど アタマ五つくらい 違うよ
考えてみれば それも アリだよなって
思ったけど これ ベースがグラッパなのです
そうだよ 別にルールはないんだから
グラッパでも 良いのですよ

とにかく グラッパは抜きにしても
酸味 甘み 苦味 アルコール感 全ての
バランスが完璧ではないか
特に皮の苦味のフレッシュ感が尋常ではない

まあ 混ぜても良いけど やはり ストレートが
おすすめだね

当然 今は 冷凍庫で -20度で待機してるので
飲むべき酒ですな

早くしないと うちの得意技 終売になるよ
酒は 麦だけじゃあ ないのよん(゚∀゚)