おかげさまで 良いスタート | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

当店の年始は 先週の木曜日から
回りは こんな感じ
どこも やってない(´∀`=)
こっちは 病院エリアだから 当然^ - ^
さて 先週の初日 前に紹介した
シャルトリューズを開栓
いやあ 凄いのきましたよ
そんなに古いものでは ないので あまり期待は
しなかったけど すいません!ってな感じ
甘い たしかに かなり甘い でも すぐにスパイス系が
やってくる 
飲み終わると 口の中に香だけが残る
何度も書くけど 良質なリキュールなどは どんなに
甘くても ベタつかず 香だけが長く残る
しかも これ 54度もあるのに 全く 度数を感じない
抜けてるわけではなく 味が強すぎて アルコール度数を
感じる 暇がないのだ 
なかなか ここまで 揃った リキュールは なかなか
お目にかかれないなー

しかも トロミを感じるせいか なんか 暖かくも感じる
本当に 100点満点だね
今年は 幸先 いいね 良い年になりそー
そして 飲み終わった グラスに ほんの少し 残しといて
右にある 同年代の ブードルスをそそぐ
たまらんですよ これは(*´∇`*)

この シャルトリューズ 500ミリだから
お早めに(^ ^)