JUJOの奇妙な冒険 スターダスト 狂ったーズ編 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

すっかり テンションが上がり 新宿駅に向かう

{F4E870E1-1D6B-411C-810A-AC8A8D95E5D6:01}
途中はやはり ここをぬけ
こちらのエリアも すっかり観光地化して 凄い人混み( ̄▽ ̄)
ホルモンの誘惑に耐える 耐える
目的地は ここではない
{F23CDDB6-C810-4133-9257-4D33DBDE30ED:01}
こちらには 元奇形児のタツシが働いてるそうです
{A2BF7636-D80B-40CF-88C8-5E629D3D31EE:01}
そして ガード下前の昔からある Tシャツ屋さん
{E0FAB7F8-56AD-4325-834D-ED83C78AB871:01}
顔が写るとマズイから足元アングル
この地下道もキレイになってました
高さがないんで ツンツンヘアーだと当たります
{898D8150-85AB-4F1A-A39F-7DAD17AEC995:01}
そして アルタ前から駅に入る
この階段で 雨の日 慣れないラバーソール履いて こけたのを思い出しました( ̄▽ ̄)
{0A29A585-C6C1-4EB6-8DC5-AAEDCAB6A364:01}
向かったのは ここ
ジョジョではなく ジュージョー
{4AD4AF50-F91B-4892-B315-8F5B5EB34716:01}
この駅は改札が一つしかないんで 階段を上り下りする 今では珍しい駅
{9EE07E70-7737-4AB7-8558-EA09365D185E:01}
駅を降りると これまたクラシックスタイルの
いわゆる 駅前ロータリー
{B0D12EFC-C72F-43CF-8C22-EDFF269DB591:01}
なぜか もう夜になるというのに スポーツ紙を購入

何故って?

写真が これ以上 貼れないから またまた
次回に続く( ̄▽ ̄)