今は無き新宿ロフトの跡地へ行くの巻 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

ソウル市場を後に 新大久保を通過し大久保方面

に向かう
途中の横道は怪しいとこだらけ( ̄▽ ̄)
{81AC5AC7-CC35-4E24-ADA0-C9C677E0A7AB:01}
んん~!
{B8CF3696-7223-4B21-8F5C-3E41544FB232:01}
渋い( ̄▽ ̄)
渋すぎる( ̄▽ ̄)
{29AE86E3-961E-45D9-BF19-F751F730BE9E:01}
小滝橋通りにでると 何コレ?
{17B5106D-70F4-4F8E-BB99-1EB6BFEF9081:01}
なるほど なるほど(^_-)-☆
{9D021114-A540-4478-9494-B1B6F2306DA0:01}
さて、どこらへんだったかなあ?
もう ちょいと新宿寄りかな?
{AC1589BA-DFE4-42FD-B6A0-72F819ADE37B:01}
おっここら辺に違いない!
{20D943F2-8653-430D-AFB7-7511F58B10B4:01}
あらあ~~
こんな ビルが建ってるわけ(≧∇≦)
面影の微塵もないです
{4F6ADE48-31B5-4AFA-943A-CD7893918EAB:01}
むかしと同じ様に ガードレールに座り
エビスビールを飲んだ
当時は カッコつけて ハイネケンでしたけど
この コンバース二足の重ね履きでは ないです
{D4271676-1F0D-4E58-84AB-975CBB1E0B9A:01}
大久保方面の写真
間違いないな この位置 この場所

今の新宿ロフトは歌舞伎町に移転
この場所のロフトに初めて来たのは ちょうど
30年前 高校一年の時
確か 小雨が降ってましたね

それで 出たバンドは ちょいちょい東京にも進出し始めた スタークラブ
土日の 2デイズだったと思う
2日行くと あの子に一目惚れ のソノシートが
もらえた
チケット代は 1100円プラス ドリンク500円かな?
ステージの黒白のイチマツ模様のタイルが とても
カッコよく このステージに立つのが夢だったね

その時のスタークラブは
ヒカゲ ルー 狂児 ノーファンという最強メンバー
カッコよかったねえ

ガードレールに座りながら もちろん
これを聞いてた
{7E5B79A4-C7FD-43C8-B695-C25E3661B341:01}

これはライブ盤
なあんか ビールも飲んで コレ聞いたら
テンション上がってきて

さらに次の場所へ向かうのであった

またまた続く( ̄▽ ̄)

追記 現在2022年9月
このブログ もはや7年も経過してるのに
何故に このブログだけアクセス数が
多いのかひら?
ロフト?スタークラブ?
まあ 暇な方は インスタもやってるので
酒好きなら
 特別指定外来酒ヲスクエで検索⬇️