200609201715000.jpg

これはうちの高校に植わっていたススキですお月見


ススキや赤とんぼを見ると秋を感じますねぇ音譜


あいにく今日は雨で赤とんぼは見れませんでしたが・・・雨


盆栽の実習中も雨で髪の毛が濡れてびちょびちょになっちゃいました汗風邪ひきそうです・・・・カゼ


明日は剣道部があります。。。後輩に会うの嫌だなぁ・・・




昨日はオープンキャンパスで「14歳の母」の撮影現場としても使われている


恵泉女学園大学へ行ってきました~音譜


撮影で使われるだけあってすごく奇麗で素敵なところでしたラブラブ


今日は仕事で怒られました。。。けど、なんで怒られたのかさっぱり解りません。


上司の人は「これじゃ駄目だよ~これはひどいよ~」とかいうばかりで私の何が悪かったのか


全然解らないまま怒られました。腑に落ちませんけどこれからはもっと自分の仕事に責任を


持たなきゃなぁ・・・しょぼんダウン


明日は文化祭用の創作盆栽を造る予定ですビックリマーク仕事のことは忘れて頑張って造ります音譜

私、環境系の大学へ進みたいんですけど今やっと作文が書き終わりましたぁメモ


先生にOKが貰えるかどうか心配ですあせる面接練習もしなくちゃ・・・!!


園芸の高校に入学して、自分のやりたいことが何だったのか分からなくなって、


とりあえず大学は進まなきゃいけないと思って今こうして受験を控えているけど。。。


私、何がしたいの?自分が本当にやりたいことからは逃げてばかりな気がする


自分はもっと大切な何かのことを忘れている感じ。


明日は選択剣道!!トーナメントで男子と当たるから絶対勝つメラメラ


男子になんて負けるもんかビックリマーク友達のこと馬鹿にしたの後悔させてやるんだから・・・パンチ!


突きで一本取ってやる!!ファイトォーーーキラキラキラキラ

今からバイトへ行ってきまぁす


文化祭で出す図書委員の新聞記事も考えなくちゃいけないし・・・


何より受験の面接練習・・・恐怖ですあせる


やること沢山あって頭の中パンクしそう汗キッチンの仕事で手はガサガサです。


まだ仕事に慣れてなくて先輩たちに迷惑がかかってると思うと気が憂鬱になるけど、


学費のため、家計のためにここでうじうじしててもしょうがないビックリマーク


仕事も頑張って覚えるしかないので、それまでは先輩方に迷惑もかけちゃうけど・・・・


教えてもらえることを感謝して今日も咲は働きますクローバーキラキラ

200609240704000.jpg

                                『秋桜』とかいてコスモス            

                           

                           秋の風にコスモス達がゆらゆら揺れて・・・


                               一輪では淋しい姿の花達も


                         沢山集まればこんなにも華やかに咲きほこる  


                                 秋風にゆらゆら揺れて

                      一輪一輪が秋の訪れを知らせようと桜のように咲いてゆく

                                 キラキラ光を沢山あびて

                                 何処か切ないその姿は

   
                                 秋の空色に奇麗に映える

今日は選択剣道の日でした  

          

男子が女友達にちょっかい出して蹴を入れられてました(*・μ・*)!!    


なんだか小学生の喧嘩を見ているみたいで面白かったです♪       

              

今、うちの剣道部が稽古している場所が今すごくボロボロなんですけど・・・         


それが今度、改装されることになったんです。               


キレイになることは嬉しいんですけど。。。   
 
やっぱり切ないです・・・


どんなにボロボロでも剣道部のみんなとの思い出が沢山つまった場所だったから・・・

               
部室棟まで壊されちゃうらしいし・・・ 

                 

私達の思い出の場所が壊されて。自分の思い出まで壊されてしまいそうな感じ・・・

          
卒業していく私達には関係ないかもしれないけど、それまではあの場所で沢山の思い出を創り続けていきたい。

            
残りあと少ない高校生活を・・・1日1日、大切に。


おばあちゃんのお家へ行って沢山たまごをもらったのでプリンを作りました

           
冷まして午後のおやつにでも食べようと思います♪


中間テストが終わって一安心だけど・・・まだ受験が残ってるよぉ                  


もう一踏ん張りです

私、頑張れ・・・!!

初めてブログをやりますあせる


続けることができるか心配ですが、気長にゆっくりとやっていきたいとおもいます音譜