私、環境系の大学へ進みたいんですけど今やっと作文が書き終わりましたぁメモ


先生にOKが貰えるかどうか心配ですあせる面接練習もしなくちゃ・・・!!


園芸の高校に入学して、自分のやりたいことが何だったのか分からなくなって、


とりあえず大学は進まなきゃいけないと思って今こうして受験を控えているけど。。。


私、何がしたいの?自分が本当にやりたいことからは逃げてばかりな気がする


自分はもっと大切な何かのことを忘れている感じ。


明日は選択剣道!!トーナメントで男子と当たるから絶対勝つメラメラ


男子になんて負けるもんかビックリマーク友達のこと馬鹿にしたの後悔させてやるんだから・・・パンチ!


突きで一本取ってやる!!ファイトォーーーキラキラキラキラ