浜松と大宮


最近は

こうやって

重ねてのブログアップになってきたりだね





まとめてではなく

ひとつひとつ

やって欲しいものです








どちらのコンサートも

遠くから
いらしてくれているファンがいますね



なかなか
地元でって方の方が少ないですよね


みなさん
その日の為に

都合をつけて

駆け付けてくれてる


本当に

ありがたいことですよね



能登からいらした方も

複雑な思いでの参戦だったことでしょう



エンタメを観ること

体感できることは


心を豊かにしてくれますからね




辛いときこそ

エンタメですよね



惠ちゃんの声は

特に

心に響きますからね






さぁ
春のコンサートも終えて

いよいよ

北海道シリーズです


楽しみですぅ~