裁判所からの通知 | 盗撮したら現行犯逮捕されたったwwwwwwwwwww

盗撮したら現行犯逮捕されたったwwwwwwwwwww

盗撮を行い、現行犯逮捕された馬鹿な男がどのようにして
日々を過ごしていくのかをつづった日記
いろいろ吐き出したいのです・・・

検察での取調べを終えておおよそ3週間

 

ついに裁判所からの通知が届きました。

盗撮の初犯ということなので罰金刑に処されることになり、金額は20万円です。

私が予想していた金額はおおよそ30万~40万円ぐらいを予想し貯金をしていたので、思いのほか安くなりました。

 

金額の納金は検察庁から後日、届くそうなのでそれ待ちになります。

 

これにて、私も性犯罪者の前科者になりました。

いくら、罰金の金額が安くすまされそうと、前科が付くというのは人生においての恥じなければならないことです。

これから、前科をもっているということで色々と不便になることもあるでしょうが、それは全て自分が招いたことなので、受け入れるしかありません。