納金通知書が届きました | 盗撮したら現行犯逮捕されたったwwwwwwwwwww

盗撮したら現行犯逮捕されたったwwwwwwwwwww

盗撮を行い、現行犯逮捕された馬鹿な男がどのようにして
日々を過ごしていくのかをつづった日記
いろいろ吐き出したいのです・・・

ついに罰金の納金通知書が届きました。

 

納金は郵便局、銀行または信用金庫で現金で納金をしろという通知とともに罰金金額20万円

 

これを明日にでも納金すれば盗撮の事件は終わりということになります。

 

思い返せば去年の12月の初めに逮捕されてから約4ヶ月という期間を得て事件が終りました。

人によって場半年や一年など期間は様々のようですが、私はおそらく短い~平均の期間でおわったのではないでしょうか?

また、社会的制裁も罰金のみで終ることができて、全体的に非常に運がよかったのかと思います。

まぁ、家族の信用はなくなりましたが・・・・

 

ちかごろ暖かくなったりしてスカートの短い女性が増えてきたように思います。

終ったからと油断してしまうとまた盗撮という犯罪を犯してしまいしょうな、自分がいることに不安を覚えます。

そこの部分だけはしっかりと自分を戒めなければなりませんね。