年度末☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもーw

今日から新年度ですねぇw
新しい年のスタート♪

エイプリルフール☆だけど
やっぱり良いイタズラ(ウソ)が思いつきません(爆)
ウソついてもすぐ顔に出るからバレるだろうしwwww


子供達も新学年!
今まで児童館に通っていた三男も4年生となり、
3年間通った児童館も、最終日でした。

お世話になった先生方にお礼を言いに久々に私も行ってきました!
自由人三男も、低学年の子達のケンカの仲裁に入ってくれたり
随分大人になりましたよ!!と館長先生に言って頂いて、
すこしほっとしました。

三男も成長してるんですねぇw

学校では、少し猫かぶり気味の三男も
児童館では素を見せてるらしく、
学校の先生と児童館の先生の申し送り?面談の時に
彼の行動が児童館と学校とでは違う事に
児童館の先生も、学校の先生もビックリしたと聞いて
笑ったこともありましたw

長男の時から三男までお世話になった児童館♪

働く母にとってはとっても助かる場所でしたw

これからは、長男、次男と一緒にお留守番!

長期休業の時はまだまだ不安だけど
なんとかなるでしょ(笑)



職場の桜が開花宣言(笑)
春ですねぇwww