☆作品☆(三男) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw


いつまでも気忙しく気忙しく。。。

んー。高校の入学式が無事に終わって

少し落ち着くまでは気忙しいのかな・・・。

あーあー忙し(笑)



終業式に三男が作品を持って帰ってきました。←だいぶ古いw

3年生になると図工でのこぎりやらトンカチやらを使って

工作を作るんだよねw


去年の次男は木の箱でビー玉を板の中を転がすゲーム?的な

なんて名前だろうアレ。。。釘でかこって玉入れ作って点数入る的な。

分かる!???www

すっげー上手に作って、先生にもメチャほめられたww



で、三男は達の年代は・・・・。


↓  ↓  ↓

IMG_20160328_102818283.jpg

時間なかったのかなぁ・・・

切ってくっつけただけの謎の物体。。。


タイトルあるわ。

『なぞのアスレチック』

うん。

もう、あんたが謎だよ。うん。


作品説明がね。もーさ、しょっぼい翻訳ソフト使った見たいな。。。



この発想力は親の想像のななめ上を行くよね。。

図工で作る時に、アスレチックとか思いつくの?普通。

クライマーの練習場を想像するわけ?小3が・・・。


上手い下手は別として、妄想の世界で70%生きてると

思われる三男は、さすがだと思う・・・(爆)