初部活☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

新年度がスタートしてバタバタと忙しいw


そんな中長男が、入学の前ですが高校の部活動に
一足先に参加させていただいて来ましたw

部活推薦とかではないのですが、
去年の夏あたりから、高校の顧問の先生とは
コーチを通じてお話させていただいていたようです♪

私立じゃないので、それで入試に有利になるとかは
無いようですが・・・(笑)
合格出来たら、よろしくお願いします!と言ってたので
入部は決定事項だったんですね(笑)←そりゃそーだw

スクールでの練習以外の練習に参加するのは
初めての長男w
練習メニュー表とか、コーチによって書き方が
違うようで、ちんぷんかんぷんだったとか(笑)

先輩方も先生もとっても優しくしてくれた見たいで
疲れたけど楽しく参加出来たようですよ!

S1はバックの長男ですが、Brも案外得意だと
思ってる長男。
部活の顧問の先生に、声をかけられてブレ得意でしょ!
良い泳ぎしてるね!新人戦のメドレーリレーは
ブレで頼んだよ!!!と褒められたらしく
嬉しそうに話してくれましたw ←単純アホ男子。

ブレなんて、対して泳いでないのでまだまだ荒削りですが
この言葉で、彼の闘争心に火をつけたのは間違いないと思う。。。

ちまよって、高校総体でブレ!とか言い出しかねない恐怖(爆)

前途多難そうだけど、高校生になったんだし
本人の意思と考えをしっかり持って挑んでもらおうとしましょ!