合同練習 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
昨日は、三男の通うテコンドー道場と、
宮城県トップレベルの道場との合同練習会!!
JOCチャンピョンで、世界大会ジュニア銀メダリストも通う道場!

宮城県の強化競技として、認定してもらって、強化選手などもどんどん出して行こう!

とか言う次元の違うような練習会に
参加させて頂きました。

場所が、相手方の道場だったので、
保護者は送迎のみ!!

見学も待機も出来ない。。
ヘタレ三男、大丈夫か!?!?

心配しても仕方ないので、先生方に
お任せしました。

三男が通うほのぼの系の練習とは
全然ちがくてメチャクチャ厳しいく、
午前中は、中学校の部活のように
河原をダッシュ🏃
途中吐いてしまって先生ストップかかる子がいるくらい。。Σ(゜Д゜)

もちろん、三男はヘロヘローで
吐くほど頑張ることもなく、途中リタイヤ。

お昼は、まさかの焼き肉店。
三男は、疲れてたって食欲旺盛。

あの練習の後で、よく食えるよな!って
先生に言わせるほど食べたそーな(笑)
デブは、どんな状況でも食うんだわ。。

午後からは、基礎を中心にミット打ちなど。

最後の方は、疲れてステップが止まって
しまったので、抜けさせられたってさ。

こわーい先生に詰め寄られ、ビビり入ってたってよ(笑)
コイツにはその位で丁度いいのさ!

帰ってきた三男に、怖かった??と
聞いたら、そーでもなかったよ♪

だって。。コイツ怖いもの知らずと言うか
脅しが効かないと言うか。
他の子たちなんか、ビビって泣いちゃう子も
居たくらいなのに。。
どんな神経してんだか。。

でも、まぁ、少しは彼の心の成長に
繋がってくれるといいな。



休憩中はリラックス!!
あっ!ちなみにこのメンバーで下から2番目の年齢ね(笑)



今週から市の中総体が始まるよ!
目指せ入賞!

余談。買ってたGX。
試し履きしたら、1時間かかったよ!!
((((;゜Д゜)))
招集モレの心配が出てきた。。。