合同記録会。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

昨日は、スイミングの合同記録会でしたw

3ヶ所の系列クラブが集まっての

非公式大会ですw


中総体真っ只中の長男は、普段所属している
文化部の仕事(中総体の試合結果の集計と掲示)のため
不参加。。。

次男のみの参加になりました。


この記録会は、公式大会でA6級を取れてるものは
出場禁止(笑)

この日の次男の年齢は9歳。
だけど、来週には10歳になっちまう。
JO予選関係のエントリーは夏JO時の年齢エントリーと
訳わからん状態の時期www

よく考えると9歳で、エントリーできるのは
100のブレ、バック、バッタの3種目。

でもねー。100三種目って鬼でしょ。

つーことで。


50バッタ。←公式大会出た事無いからOKじゃね?
100フリ。←そもそもJO種目にないし。(10歳以下)
200IM。←JO予選でエントリーしてないしOKでしょ?

の3種目+200Mフリーリレー&メドレーリレー(ブレ)&
トータル年齢88歳!8人混合リレー(フリー)にエントリー。

あっ!リレーは強制ね。


取りあえず9歳枠エントリーなので、特別エントリーだね。


50バッタ → バタバタ。だいぶマシになって来たけど
       やっぱり呼吸入れると、足がズレルなぁ。。
       で1秒ベスト。
       9歳A6 10歳B5

100フリ → 1分15秒代を狙うも、ターンがゲロで
       1:19.6で終了。
       3秒ベスト。
       9歳A8 10歳A6

200コメ → バッタは酷い。バックで休憩。
       ブレとフリーでなんとか追い上げ
       8秒ベスト。
       9歳A7 10歳A6

個人種目は、まずまず?
S1フリーは、もう少しタイム欲しかったなぁ。。。

思いのほか、最近のブレの調子が良いようで・・・
リレーのブレで44秒台。

最終種目のフリーリレーと混合リレーはのフリーは
10:30スタートで最終種目が15:10と
短時間での4種目泳いだ後だったからヘロヘロで
34秒代で終了。
泳ぎ終わってすぐ召集とか大ありw

まっ、コンメでの収穫が大きかったので
夏の長水学童大会では、強制コンメにエントリーしてやろww
ターン下手すぎだから、ターンの回数が少ない長水だと
もしかしたら、もっといいかも知れないじゃんwww 
 ↑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次男の次の試合は、7月1週目のJO予選。
長男は、来週の市中総体。

がばんろーww