トイレの・・・。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもーww

昨日は、涼しかったのに

今日は暑い・・・。

全国的に暑いんだってね。。。

寒暖差についていくのが大変っす。




さて・・・。

とあるお店で、トイレに行ったんだけど・・・。


3つある個室の内、一番奥のトイレの鍵が

赤くなってなかったからね


トントン


っと、ノックして、少し待っても

応答がなかったから


ガバッと


ドアを押し開けたわけ。

普通開けるでしょ。

ノックしたよ。ちゃんと待ったよ。



それなのに、ドアをガバーっと開けたら


ミニスカの若いレディがスマホを夢中でいじってた・・・(用足し中)


えーーー。( ̄□ ̄;)



と思った瞬間、ドアが壊れるんじゃないかって位の

勢いで、閉められた・・・・(笑) 

そりゃそーだわな。

恥ずかしいよね。オネェちゃんだったし。

BBA様だったら、まだね。。。アレだけど・・・

しかもスマホに夢中になり過ぎてたのか

ちょっと、ドアが開いてから間があったし・・・。


トイレでのスマホには注意だね。

つーか鍵はちゃんと閉めましょう・・・・。(笑)