世界遺産! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
今日は、今月唯一のなにもない日曜日。

ちょっと足を伸ばして、岩手県平泉へ。
世界遺産なのに、まだ行ったことが
無かった(^o^;)

駅前で、レンタルサイクルを
借りてプチサイクリング!!

中尊寺を参拝し、思わぬ山登りで
ヘロヘロ状態だったけど、
金色堂は圧巻でした!!!

またまた自転車にまたがり、
毛越寺へ。

道中で、なんとか跡地なんかも
見学しつつ自転車を返し、
車に乗り換え、達谷窟毘沙門堂へ。

鐘楼に抱きつきながらなでなですると
毘沙門様とご縁が結べます。

と言うことで、しっかりなでなでさせて
頂きました。

自転車の交通規制が厳しくなってるけど
いつも車でばかり移動してるから、
たまにはこう言う旅も楽しかったー!

ご利益ありますよーに!!!