HAPPY BIRTHDAY★ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもーw

本日は次男の10回目のバースデーです♪

ちょうど、森三中の大島さんが出産して
TVなんかでも賑わってますが、鈴木おさむさんのブログを
読んでいるのですが、うちのチビ達が生まれた時の事を
思いだし、素直に感動しましたw


さて・・・
10才。二分の一成人式です!
二十歳まで、あと10年。親の役目も半分終わっちゃいました。


10年前の今日は、昼ごろに破水し朝方に病院へ行って
スピード出産(笑)
長男も立ち会ったんだけど、回り込んで生まれる瞬間を
見ようとして、ドクターに止められてましたwww
長男が気になって気になって仕方がない出産だったなww

今でもその時の様子が鮮明に思い出され
笑ってしまうわw

次男はね、いろいろと特性があったりして
なかなか大変なこともあるけど、頑張り屋さんだし
負けず嫌いだし、根はとっても優しいし
お母さん思いだし、とっても良い子に育ってくれてると
思ってます。

生意気になって、腹も立つ事も多くて、
ヾ(。`Д´。)ノムキー
ってなることも多いけど、
毎日心配したり怒ったりしながらも楽しく
過ごせてるのが幸せだなって・・・

この子が大きくなって独り立ちする時に
困った事にならないように、この子に合った
この子とって幸せだなって思ってもらえる
子育てをしていきたいなw

お母さんも、次男のお母さんになって
まだ10才です。まだまだ初心者w

泣いて怒って笑って・・・
楽しく過ごして行こうねw

産まれてきてくれてありがとう!!
次男が私達の所へ来てくれた事は
本当に奇跡だね♪