東日本大震災~17日目! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


だ~~~~。


選抜高校野球・・・


東北高校ナインは、初戦敗退うさ


残念。


でも、彼らは良く頑張りましたww


被災後、ろくに練習もできずに


避難所でボランティアとして働き


今日の試合に臨みました。


被災地のみんなにも、元気を与えてくれたと思います。


試合は、負けてしまったけれど。


彼らにはトロフィーを送ってあげたい気分ですぐぅ~。


胸を張って帰ってこい飛行機



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



はいはい。


今週もはじまりましたねぇ~~ww


温かな日ですよ♪


このまま、春が来るといいんだけどねww



今日は、仕事のお昼休みを利用して


会社の近くのスーパーへ行ってみました。


並んでる並んでる・・・・ざっと100名ww


らびぃのお目当ては牛乳牛乳


1時間かかって、色々買えました♪


だけど、牛乳だけは1家族1本。。。


牛乳、みんなでコップ1杯飲んだら


すぐ1本なんて無くなっちゃうぜ(*´艸`*)プシシ


まっ、乳製品は今は貴重だからね!


がまんがまん牛乳


と思っていたら・・・


らびぃの前にレジに並んでる


チャライ兄ちゃん・・・2本買ってるや~~ん汗


なぜ店員は注意しない!?


ちょっと、恐ろしいので、チャライ兄ちゃんが


どっかに行ったのを確認してから


店員に、牛乳って1本ですよね!?って


聞いたら、お連れ様がいらっしゃるとのことで~~!


だそうです(爆)


どこにも連れなんぞ見当たらなかったし、


1家族1本って書いてあったしむかつく!!!


思わず、後ろに並んでいたオバサンに


1人1本じゃなくて、1家族1本って書いてありましたよね!?って


聞いちゃったよ汗☆


もちろん1家族1本で正解でしたww



なんだかさ、別に良いんだけどそう言うのって


ちゃんとして欲しいわ。



後ろのオバちゃんなんか、譲ってあげるよ?とか


すっごい嬉しいこと言ってくれちゃってさ!


並んでる時に、子供が3人で~とか話ししてたからね(*´艸`*)プシシ


もちろん、丁重にお断りしたけどねぐぅ~。


そう言う良い人も、沢山いるのに、


一部では、ズルする人や、震災に目を付けたサギを行う奴。


泥棒や、暴行なんかもある見たい・・・。


買い物の列に横入りするアホとかね。


TVのニュースとかでは、日本は震災が起きても暴動が起きないって


外人が褒めてるって言ってるけど、実際は色々ある見たいよ。


ほら、、、閉鎖的だからさ、そう言うのを公開したくないって言うのも


あるんだろうし、TV的にも被災者に追い打ち掛けるようなニュースは


流したくないって言うのもあるんだろうけどね。



世の中色々な人がいるけど、他人に迷惑をかけたり


人を傷つけたりする事は、良くないよね!!


みんなで協力して、頑張っていこうって時にさ。



自分勝手な悪いやつは、天罰が下るぞ!!!(*´艸`*)プシシ





↓ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪